トップページ > くらしの情報 > JA共済

JA共済

JA鳥羽志摩は、組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考えています。
多彩なプランの中からお客様のニーズにお応えできる保障が揃っています。
皆さまの暮らしを守る「ひと・いえ・くるま」の総合保障はJAへ。


7つの共済を組み合わせて、あなたにぴったりの安心をご提供するのがJAの「なないろデザイン」。
くらしのリスクのトータルに備えられ、ライフステージの変化に応じて保障の組み合わせも見直せます。


「ひと」に関する保障

JAの生命共済は、万一の保障や医療、生存保障の充実にも力を入れています。
病気やケガは誰の身にも起こりうること。入院にかかる費用は予想外の大きな出費になります。
安心して治療に専念するためにも、確かな保障についてご検討されてみてはいかがでしょうか。


JAのなないろデザイン

「いえ」に関する保障

大切な建物をとりまく、様々なリスク。
JAの「建物更生共済むてきプラス」なら、ひとつの共済で、火災や台風だけでなく、地震にも、ケガにも、しっかり備えることができます。幅広い保障でマイホームをしっかり守れる「建更」は安心の大きさが違います。


お住まいや家財の備えに

建物更生共済 むてき

「くるま」に関する保障

任せて安心、そのうえお得!
JAの自動車共済・自賠責共済は、JA独自の割引制度や万全の保障と充実したサービスで、大きな安心を実現しています。


自動車事故の備えに

家庭用自動車共済 クルマスター

交通事故にあったら…

夜間・休日 現場急行サービス

 JA自動車共済ご加入のお客様が、JAの営業時間外にご連絡いただいた事故について、ご希望があれば、民間警備保障会社の対応員を急行させ、事故状況などの聞き取りを行うサービスです。

フリーダイヤル安心サービス
JA共済事故受付センター 0120-258-931
JA共済サポートセンター 0120-063-931

「共栄火災」

共栄火災

皆さまに信頼と安心をお届けします。

商品ラインナップ
  • JA住宅ローン利用者へ
  • 海外旅行に行かれる方
  • ゴルフをされる方 など。

「JA安心倶楽部」

年齢を問わず、幅広い保障でアクティブなあなたの日常生活をサポートする団体傷害保険制度です。



172447100029